むろまち加地!ホームページようやく完成??

プレオープンも2回終了しようやくむろまち加地に私自身が慣れてきたような・・・

後1回のプレオープンでいよいよオープンです!!

ドキドキですね

そんな中ホームページがようやく完成したかな?

手作りのホームページなので見にくい点が沢山ありますが

皆様に覗いて頂けるとありがたく思います

ちなみに入り口の通路です

皆様おこしの際は土足でお上がり下さい

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (火曜日, 16 8月 2011 10:36)

    なかなかの、エントランスですね! 京都、室町ってな空間を漂わしてますな~!

    いよいよ、レセプションも残り一回でオープンですか・・・頑張って、室町の顔になってください。

    影ながら、遠くでびしょ濡れになりながら、応援させていただきます。

    何か、あればいつでも電車でも、車でも乗って飛んでいきますからね!

    遠慮なく、ご連絡を!!!

  • #2

    ふるかわ (水曜日, 17 8月 2011 18:24)

    とうとう明日 オープンですね。

    本当に長かったようで、短い ありきたりのフレーズですが、
    色々勉強になりました。
    明日からが本当の勝負!!
    どんどん宣伝しますよ!!

  • #3

    むろまち加地 (水曜日, 17 8月 2011 23:43)

    こさん ふるかわさんありがとうございます
    明日から本番です!
    気合を入れて頑張りますので
    応援よろしくお願いします!

  • #4

    tomy (木曜日, 18 8月 2011 08:31)

    いよいよやねぇ。自信を持って頑張って下さい!応援しています。

  • #5

    石川 奈々 (金曜日, 19 8月 2011 15:15)

    小山の連れの石川です。
    昨日は、細かな心遣い、素敵な時間、素敵なお料理、
    本当に楽しい時間を有難うございました!

    彼も私もずーっと感動の余韻が残っています。
    口ベタですが、私には加地さんのこと
    かなり、褒めてました☆☆

    お店の雰囲気もとても良かったです。
    これからも、応援しています!

    取り急ぎ、まずはお礼まで。

  • #6

    むろまち加地 (土曜日, 20 8月 2011 03:46)

    石川奈々さんありがとうございます!
    彼とは大学時代の腐れ縁ですが頼りになる男前です
    末永くお付き合い下さいね
    本当に先日はありがとうございました

  • #7

    むらかみ  (水曜日, 24 8月 2011 18:15)

    加地さん 開店本当におめでとうございます。とうとう自分の店
    持ちましたね! まだ ネットでしか店を見ていませんが良い雰囲気
    ですね 9月行きます 楽しみにしています。まずは ばっちこい・・・
    さばのにぎりわさび3倍で・・・ 飲むぞぉ~。

  • #8

    キミシュー (木曜日, 25 8月 2011 10:47)

    初コメントww

    オープンして一週間・・・
    順調げしょうか?
    心身共に充実した毎日お過ごされてるのでしょうが
    御身体には気お付けて下さいませ☆

    相方の働きぶりはいかがしら?

    又連日の訪問させて頂きますww
    頑張って!