完成間近!!むろまち加地

工事も最終段階に入りました

ほぼ内装は出来上がり

むろまち加地も次のステップへと進むことになりました

今度は私自身の料理への挑戦へと・・・

頑張って行きたいと思います

工事中は近隣の方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

むろまち加地の内装です

写真に写っているのは設計士と店舗を紹介してくれた不動産のかたです

何を隠そう私を含めて全員同じ高校の同級生です

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tomy (月曜日, 01 8月 2011 01:34)

    いよいよですな〜私も営業活動しとくな!心から楽しみにしてまーす。頑張って下さいな。

  • #2

    こ~助 (月曜日, 01 8月 2011 10:59)

    今日から、8月ですね!オープンまで、いよいよですな

    散歩がてら、お店の前を通ってみたいと思いますね。
    居られるのかな? 差し入れは、『ドンペリ』それとも
    『どんぶり』どちらが良いかな?

  • #3

    むろまち加地 (火曜日, 02 8月 2011 00:58)

    TOMYさん こ〜助さんありがとうございます!
    本当に温かいお言葉をありがとうございます
    一生懸命頑張りたいと思いますので
    応援よろしくお願いします

  • #4

    むろまち加地 (火曜日, 02 8月 2011 01:05)

    あっ忘れていました!!!
    こ〜助さん
    差し入れは天下一品さんの丼がいいですね!!!!!

  • #5

    こ~助 (火曜日, 02 8月 2011 10:15)

    では、天下一品の『どんぶり』と、2011モデルの
    Tシャツをお祝いに!!!

    『むろまち加地』が、天下一品の食を出せるよう、頑張って
    下さい。(ちょい、プレッシャーかな・・・)
    あまり、飛ばしすぎないようにね!