なでしこJapanおめでとう!!

祇園祭の賑わいも一段落し

今度は日本全国にビックニュースが舞い込んできた

なでしこJapan優勝!!!

これは快挙であり また自分自身にもすごく勇気を頂きました

特に澤選手には感動しました

それは澤選手のコメントにありました

確かオリンピックの時だったでしょうか

『苦しい時は私の背中を見て!!』

私はこの言葉に感動し 昨日の試合では最終の同点ゴールを決めた

有言実行!トップに立つ人間は様々な局面でみんなを引っ張らなければいけない

これは非常に厳しく辛いことである

しかし澤選手はそれをやってのけた 素晴らしい!

私もレベルが違いすぎますが一生懸命頑張って行きたいと思いました

オープンまで あと1ヶ月!!!

頑張りまーす!