むろまち加地のカウンター椅子がもうすぐ完成!!

徐々に工事が進んでいる中

今回はむろまち加地のメインである

カウンターの椅子のサンプルが出来上がりました

画像ではクッションが赤色になっていますが

最終は黒のレザーで仕上げをお願いするつもりです

なんか可愛らしく愛着の持てる椅子かな!

自画自賛です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomy (水曜日, 13 7月 2011 02:09)

    一つずつ出来てくると、いよいよっていう実感わくよなぁ。黒レザー仕様見に行きます!!

  • #2

    muromati-kaji (水曜日, 13 7月 2011 11:56)

    tomyさん
    ありがとうございます!
    仕上がりを見てやって下さい
    お店の方も段々と仕上がってきたので
    本当に実感がわいてきました
    精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!